[Å] ひない小町 渋谷店:第三回あかめ会!アットホームな温かさが好き

[Å] ひない小町 渋谷店:第三回あかめ会!アットホームな温かさが好き

どうも、今年は忘年会多めのあかめ(@mk_mizuho)です❦ 気づいたら回数を重ねていたあかめ会。毎度思うけど、何かに夢中になるっていいことね。

本日のゲスト

なまらといえば…そっ!春友さん(@spring_friends)。

なまら春友流

続いて私愛用中のMarkeeの開発者まめさん(@mame_jpn)。

Markee
価格: 無料(3.4 MB)
カテゴリ: 写真/ビデオ, 仕事効率化
*価格は掲載時当時

電撃参加が決まったりょーちゃん(@saita_ryouhei)。

stryhの日記 ~stryh/changelog

以上3名の素敵なゲストがあかめ会に参加してくださいました(∩´∀`∩)

本日のメンバー

へびゅちゃん(@hebyumetan
青木さん
ラクイシくん(@rakuishi07
りばわんさん(@rivawan
だいちゃん(@delaymania
春友さん(@spring_friends
まめさん(@mame_jpn
りょーちゃん(@saita_ryouhei
私の計9人。(順不同)

楽しいトーク炸裂!

とにかく濃い!アプリやブログに対するみなさんの熱い想い。リアル開発者のりばわんさん、ラクイシ君、青木さん、まめさん。開発者だらけや。

そしてブロガー!!へびゅちゃん、春友さん、大ちゃん、りょーちゃん!

どう使えばいい、こうしたらいい、こんなのどう!?いやいや、それはね…

私には贅沢すぎるやり取り!!

ただ別にアプリトークだけじゃない。○○さんはオカマw なんて話が出たり、ガッツリ料理食べたり時間を忘れた。

途中うまみ会ともFaceTime!この日はくらちゃんの送別会というのを知っていたので、うまみ会幹事ジョナさん(@flavour47)に連絡を取って、この日にあかめ会を開催。

東京と福岡が繋がるのよ!FaceTimeだと顔が映るから久々という感じでテンションがあがる。くらちゃん(@kuracyan )!今度は東京で飲みましょう!!

そして、まさかのMarkee Tシャツ登場!

まめさんのMarkeeへの熱い想いにグッと来た!

本当に言葉には表せない濃い会でした。素敵な時間を作り上げてくださった皆さん、ありがとうございました。

本日のお店

隠れ家的な素敵な空間のひない地鶏のお店「ひない小町」!

多くの方が遅刻なので最初ぼっち!

乾杯!

お通し

今回はコースじゃなかったので好きなものをチョイス。

きりたんぽ鍋

絶対に外せない!

私の大好きな…親子丼!

どん!

他にも色々と頼んでたんだけど、話に夢中で写真撮ってなかった。

完全個室の部屋に案内されて、席の予約だけだったこともあってずっといることが出来た。会話が途切れることなく1つのお店で過ごせたのは良かった。騒がしいお店でもないし、親子丼、鍋美味しい。良いお店でした。

関連ランキング:焼き鳥 | 神泉駅

まとめ

共通の趣味の話を時間を忘れて話せるのって本当に素敵。アプリ開発は私しないけど、話を聞くのは楽しい。たわいもない話から成長に繋がるような刺激的な話。自分で言うのもおかしいけどあかめ会いいね!私がこんな充実した時間を過ごせたのは参加者の皆様がいたからです。本当にご参加ありがとうございました。家族みたいな一緒にいて温かい安心できる仲間。そんな濃い輪を徐々に広げられたらいいな。また飲みましょー!ではでは今後ともあかめ(@mk_mizuho)をよろしくお願いします。

Posted from するぷろ for iPhone.

■ 同じカテゴリについてもっと読む

ブログ運営者をフォローする!

\ この情報を周りの人にも教える /

プロフィールあかめの画像
あかめAkame Mizuho
横浜在住。フリーランス。
食べ歩き / 旅行 / カメラ / WEBデザイン 好き。

プロフィール / お問い合わせ

個人アカウント(メイン)▼

ブログ公式アカウント▼